45分ライブを大切に。

☀️今年から可能な限り転換込み“45分枠”でブッキングを組んでいます。もちろんmax45分で30分で終わっても全然大丈夫です♪設定と撤去を5分づつとして35分演奏出来るのでMC入れても6曲は歌えます。どんなステージになるか楽しみです😊それと間に休憩時間をたっぷりととって,紅茶を飲みながら交流出来る様にしています。
☀️やがて雲が去って太陽を浴びれる事を願いながら春からのライブオファーをさせて頂いてます。Treビアン♬

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    松野 (金曜日, 04 2月 2022 08:00)

    休憩あるのは良いですね。すごく良いです。�

  • #2

    松野 (金曜日, 04 2月 2022 08:01)

    何故か同じコメントが二回も...�

  • #3

    Tre‘ (金曜日, 04 2月 2022 08:17)

    音楽ネタで盛り上がる休憩時間楽しいですね〜!

  • #4

    yucco. (金曜日, 04 2月 2022 08:43)

    間に交流出来る時間があるのは、すごく有難いです。終わってからだとバタバタしちゃって、お話し出来なかったぁなんこともしばしばあるので。

  • #5

    Tre‘ (金曜日, 04 2月 2022)

    コロナもあってお昼ライブにしてますけどいいですね。お昼^_^
    時間の余裕もあるし
    家帰ってからも
    バタバタせずに日常に戻れるし^_^